俺の好きなCSGOプレイヤー

最近はCODbocwが出るまでの微妙な間を埋めるためにApexをやり始めた。まだちょっとしかやってないけどTTKが長いせいで漁夫が強くて、いまいち攻め方がわからない。

以下俺の好きなCSGOプレイヤー。

 

1位 S1mple

f:id:Sigmus9Alt:20201016130829j:image

圧倒的に最強。全てのステータスがマックス。

CSGOをしたことがない人は全然知らないと思うけどCSGOをしたことがある人全員がS1mpleのことを最強だと思ってるはず。

まず名前がS1mple、カッコ良すぎる。そしてロールがAwper(スナイパー)で世界ランキング一位。エイムももちろんだけど立ち回り撃ち合い全部が半端なく上手い。CSGOの要素のチームワークを除き全てを極めてる。

大会でもしっかりとトロールをして観客を盛り上げてくれる。ミーム動画でよく出てくる Why u bully me?はS1mpleが元ネタ。

ただ他のゲームも上手いわけではなくDota2やFortniteやWarzoneを配信でやってたけどすごい下手くそだった。

 

2位 XANTARES

f:id:Sigmus9Alt:20201016132250j:image

俺的にはAim最強だと思う。めっちゃAimが綺麗でCSGOのガチファンにしか伝わらないと思うけどNukeのAサイトにT側から入る時のクリアリングエイムがすげえ綺麗。よくコンソールに試合が始まったらVolume0.7、自分が死んだらVolume0.1を打ち込む。

面白いことにマウス加速をオンにしている。

配信を見てると勝ちたいって意思がすごい伝わってきてこっちのモチベーションまで上がってくる。あとでかい水飲みがち。

f:id:Sigmus9Alt:20201016183537j:image

S1mpleが配信で撃ち負けて、オンラインタレスはすごい強いよなって言ってたのでオフライン環境だと緊張しちゃってるのかもしれない。

fpl配信でチェックを怠ったboombl4にキレ気味でidkってチャットしてたのがおもろい。

 

3位 imorr  

f:id:Sigmus9Alt:20201016133421j:image

セミプロだったけど最近トルコのよくわかんないプロチームに入った。

名前の読み方はイモール。

面白いプレイをする。

トロールのしすぎでfplからバンされたことがある。名前が隠されててもプレイ画面を見ればimorrとstewieはわかっちゃうと思う。imorrに倒されたプロ達がimorrだわ...みたいなリアクションをとるのがおもろい。

 

4位 ScreaM

f:id:Sigmus9Alt:20201016134454j:image

多分CSGOやったことがない人のCSGOのイメージ。HSマシン。昔は一番好きだった。俺のセンシが400x2.50でM4A1-Sを使っているのはScreaMの影響。

最近ヴァロラントに移行した。

面白い英語を話す。

プロの試合だと全員のエイムが強いので撃ち合いに至るまでの動きが大事なんだけどScreaMはあんまりそういうのは上手くないイメージ。

うまく言えないけどAimはすごい強くてCSGO全体はちょっと強いって感じ。

ヴァロラントで結果を残して欲しい。

 

5位 JW

f:id:Sigmus9Alt:20201016135942p:image

まず見た目が面白い。スナイパーだけどアグレッシブなプレイをしていてそのせいなのかスナイパーに仕様変更が入った。
わりと話がおもしろい。

ツイッターとか見てると人間的にすごくいい人に見える。

Fnaticと言えばflusha KRiMZ JW。

よくPigと言われていて本人はネタにしたり気にしてないように見えたけど、効いていたのか1ヶ月くらいぐらい休んでいたことがある。

 

他の好きなプレイヤー。

FalleN

Lobanjica

woxic

Stewie2k 

Boombl4

KennyS

ZywOo

apEX


嫌いなプレイヤー。

fl0m