2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれどうぶつの森 2

ハチに刺されたらくすりの作り方を教えてくれた。最高のダチゲンジマジ卍ブチ上げ 家が建った。 増築のローン組んだらゴルフやり始めたのがかなり頭にくる。 今作は選ばれしセレブのみがおこなえる 他の島に遊びに行ってそこにいた別セレブを自分の島に勧誘…

あつまれどうぶつの森

買った。今作は村ではなく無人島らしい。 この前スイッチを使ったのはFE無双が無料で出来た時だったのでスイッチが結構埃まみれだった。 FE無双はまあまあだった。原作やったことないんだけどゲイ要素あるなら少し興味がある。 島に到着するやいなや各自材料…

ブラッドボーン 1

PSPlusにはいったので昔取ってたフリプを消化していく。ちなみにワンダと巨像をやりたくてプラスに加入したが、つまらなかったので即アンストした。 キャラクリ ドアをノックしたら関わりたくないと言われる。流石にこの見た目で斧持ってたら仕方がない。 梯…

デイズゴーン トロコン

レベルアップ時にトロコンしたのでトロコンスクショがすげえ微妙。 ゾンビウイルスで終わった世界を生き抜くゲーム。面白いけど、そんなには面白くない、みたいな無難なAAA級のゲームだった。バイク、ゾンビ、クロスボウがこのゲームの魅力の全て。 所々フレ…