2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スト5 アケコン レバー交換

ストリートファイター5を1600円で買ってハマったので1万6000円でアケコンを買った。そしてDLCに3000円払った。そして上手くなりたいのでレバーに3000円払った。計7万8938円、恐るべし格ゲー。結果から書くと入力感は変わったがやりやすさは変わんないかなっ…

ポケモンダイレクト

予想してたのは無料大型アプデでポケモン追加とポケモンホームの配信開始だったが発表されたのはポケモン不思議のダンジョンリメイクと3000円の有料DLCだった。いつも見てて思うがゲーフリの人は社内でもああなのかプレゼン能力がなさすぎて心配になる、ゴー…

デッドライジング

Steamで600円ぐらいで買ったデッドラをやった。2006年にXbox専用で出たカプコンのゲーム。ゾンビなので開発チームは外国かと思いきや日本。よく成功したなと思う。 ゾンビパニックが発生したショッピングモールに降り立ったジャーナリスト、フランクを操作し…

ポケモン盾 色違いコイキング乱獲

期間限定イベントでコイキングがレイドバトルに出現しやすくなり、また色違いの発生確率もかなり高くなってたので軽く周回した。無限ワットのグリッチを使って周回した。 出現テーブルは乱入キョダイマックス系統のテーブルで確率はかなり高め。 7匹捕まえて…