2021-01-01から1年間の記事一覧

Warframe

いろんなハードで無料で遊べるWarframeっていうゲームをやった。アクションは簡単かつ気持ちよくてだいぶ周回要素がある。見た目やスロット数とかが課金要素。 この両足を燃やしてるのが俺のキャラ 弓で敵を殺すとぶっ飛んで壁に突き刺さるのが気持ちいい 機…

狩人特級100

ライズが普通に面白くてHRが100になった。 Ver2.0からイベントクエストの配信が始まったんだけど巨大蛙って書いてあるのに微妙に普通なサイズで腰が抜けた。 ギルカ 装備を縦読みするとオレフジオになる。 マルチでやると狩り終わった後に味方にグッドマーク…

モンハンライズ

モンハンの新しいのが出たのでやることがない僕は買いました。 モンハンシリーズは毎回1を出した後に難易度の上限が上がった1.3ぐらいのやつを出してくる風習があって、その1にあたるライズの値段がパケ版8789円とかいう気が狂った値段でやる前からだいぶや…

椅子を買った

コロナ禍でテレワークなどがどうとかじゃなく普通にニートで引きこもりでPCの前から動かないので高い椅子を買った。俺からすれば高い値段だがビルゲイツはこの椅子を7兆個は買えると思う。 馬鹿でかい箱が届いたので開けて組み立てる。 時限爆弾かと思ってび…