狩人特級100

ライズが普通に面白くてHRが100になった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210505123258j:image

f:id:Sigmus9Alt:20210505123312j:image

Ver2.0からイベントクエストの配信が始まったんだけど巨大蛙って書いてあるのに微妙に普通なサイズで腰が抜けた。

 

ギルカ

f:id:Sigmus9Alt:20210505122920j:image

f:id:Sigmus9Alt:20210505122927j:image

装備を縦読みするとオレフジオになる。

マルチでやると狩り終わった後に味方にグッドマークを送信できるんだけど、フレンド以外とやったことがないから俺の200グッドは知ってるやつが江戸はるみのように浴びせてきた本当にグッドと思っていない無数のなあなあグッドだと思う。

プレイ時間が130になってるけど30時間くらいは放置金策の時間。

f:id:Sigmus9Alt:20210505123038j:image

水没林上位

ひたすらここにこもってAボタン連打させとく。高い鉱石が3分に2回生えてくるのでエロビデオ見てる時とかここにこもっとくのがいい。

俺は見てない。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210505123452j:image

村クエ全制覇で出てくるクエストの説明文。

集まってきているってなんだよ笑

 

f:id:Sigmus9Alt:20210505123535j:image

f:id:Sigmus9Alt:20210505123603j:image

アイルー殴ったら自爆テロされた。

 

アプデがくるまでライズのコンテンツが少なすぎてフレンドと別ゲーをやることになって、昔のモンハンを買わされたんだけど、俺しかやってない。

すごく気持ちのいい装備を作ったのに、完全に騙された。

f:id:Sigmus9Alt:20210505123628j:image

f:id:Sigmus9Alt:20210505123829j:image

スロット全部を使ってスキル三個がピッタリ発動してて達人が−9で止まっていて頭はあえてガンナー装備を使わないと組めないすごく気持ちのいい装備。

 

余談ですが、たい焼きやの人で嫌なハゲ方の人いない。