2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イルルカSP ハイローズ

対戦パーティを作ったが対戦するには980円のDLCを買えとのとこでスクエニには本当に呆れる。 以下対戦してない対戦パーティ紹介。かなり適当に配合してるので能力値は低いし武器厳選もしてない。 チーム名 ハイローズ シャッフル状態でスモールボディ(素早さ…

イルルカSP

スマホで出てたので買ったイルルカSP。一応新要素あり。3ds番は当時あまりやらなかった記憶がある。思い出補正ありで テリワン >ジョーカー2プロ >>イルルカ>ジョーカー3。 はやく新作のDQMを出して欲しいけど開発は難航してるっぽい。 半裸の父親。絶対ホモ…

アイラブロシア

今まで一回も落ちたことのなかったsteamトレカのブースターパックがここ一ヶ月で3個落ちた。全部ロシア関係で総額40円。オーマイガー。

ローグカンパニーが微妙

なんかベータが始まってたLogueCompany、暇だったのでプレイ。 4対4の爆破で見た目は昔の韓国産FPSのTPSバージョンって感じ。ゲームエンジンはUE4。 個人的に雰囲気はマイナーな感じで好き。エイムの感じは気に入らない。TTK気持ち長め。 正式リリース時には…

俺のギター紹介

メーカーはフェンダーのストラトキャスター。 1万円で勝った。3年ほど使っている。 やたらめったらサインが書いてあるけど誰のサインかわからない。 左真ん中はACDCって書いてあるのがわかるので多分アンガスヤング。 ネックにはFender Stratocaster と書い…