2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いクラブ

ウォーキングデッドを見ながらひたすら国際孵化をしていた。 リックたちがゾンビに襲われている中、俺は育て屋の前をチャリで走り、ゲイの生存者が見つかる中、俺はチャリで走り続け、黒人がゾンビに噛まれ、めっちゃ強い棒術の黒人が新しく登場する中、俺は…

Steamオータムセール

RussianSimulatorを50%オフの50円で買った。 このゲームは間違いなく今年のGOTY。 ロシア国歌のBGMが素晴らしい。 この小汚い雑巾のようなロシアン・キャラクターをクリックするとウォッカと年金が増える。ウォッカでロシアの特徴を買う(プーチンやマトリョ…

ポケモン盾 図鑑完成

友達がいないのでネットでひたすらこうべを垂れて剣限定ポケモンや通信進化ポケモンを集めた。社会人になった気分だ。 何気にだるかったのがジジーロン こいつは雷の時に草むらからのみ2パーセントで出てくる、シンボルエンカにゴルーグとかオンバーンとかが…

ポケモン盾 俺のパーティ

ランクマで見るのは7割これ、サニーゴがギャラだったりするぐらいでこれとしか当たらない。 俺のパーティ、襷テッカニンで積み、ゴースト技読みバトンタッチで鉢巻ペルシアンに交代、全抜きをする。 ネイティオはだいたいロトムのボルチェンで死ぬので相手の…

ポケモン盾

今作のポケモンは割とダルい、 ひたすらカウンターをするソーナンス、ひたすらてだすけするイーブイ、体力が満タンなのに回復技を使い続けるトゲピー、バカなAIにイライラしながらひたすらメタモンレイドを周回する。そもそものメタモンレイド出現率が低いの…

ポケモン盾 バタフリーがつかまらない

こっちは割と出るし簡単に捕獲できるが こっちは出現率が低いくせに捕獲率も低い、今のところ3/0。 4Vメタモンがほしくてレイドバトル回してるが絶対連鎖の方が早いと思う。 4V1UH抜けネイティオ捕まえられたから今日は寝る

ポケモン盾

買った クリアした 普通に面白かった。レイド厳選だるいけど頑張る

ディアブロ3 馬場

バーバリアンでストーリー一周 結論から言うと弱い。ほかのクラスを使ってないので一概には言えないがネクロマンサーが10だとすると6くらい。 とにかく火力が微妙でマッチョ3体召喚するスキルとか、コマみたいに回って敵を切り刻んだり、スキルは面白いのに…

スイッチ版ディアブロ3を買った

面白すぎてやばい、ピエール瀧がやってたらアナ雪2に出られたんじゃないだろうか。 プレイ時間が確認できないのでわからないけどRTA並みのペースでクリアした。PCで数百時間やってたはずなんだけど記憶に残ってたのは序盤のボスと黒人天使がシュールだったな…

Half-Life2

ハロウィンセールでHL2を100円で買った。 グラフィックとしょうもないパズルを除いて 演出とか、キャラクター性とか今のゲームとほとんど変わってないのが凄いと思った。昔のゲームなのにNPCが柵を乗り越えるモーションを持っていることに驚いた。 グラが低…

steamをタイ語にした

steamのキモいアプデでキモいレビューが目に入ってしまうようになったのでsteamの言語をタイ語に変えた。これで障害のレビューを見なくてすむ。