2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ16gbが神

CoD:MWを買ったけどgtx1050 メモリ8gだと設定下げまくりでもひどいチョーク、ひどいfpsでまともにできないので16gのメモリを買った。 8000円はらってデジタルなクソを買い、+8000円払ってクソを高画質化する権利をゲット。 なんか赤くてかっこいいやつ。 初…

マウスソールを張り替えた

2年ほど使ってるEC2-A。 完全にマウスソールが死んだ。CSGOのエイムは置いとくだけなのでAkM4はなんとかなるが、フリックが必要なAwpがマジで当たらなくなった。 最近はPC買った時についてきたゴミマウスのソールを剥がして無理やりつけていたがマウスソール…

あつまれどうぶつの森 4

怖すぎる。 寒いのかあったかいのか。 クソみたいなイースターイベントが始まった。 どうぶつのセリフがイースター用に、ゴミのように出てくる邪魔な卵。木を切れば卵、岩を叩けば卵、魚を釣ったと思えば卵。インベントリを圧迫するし、4/1〜4/13まで続くの…

あつまれどうぶつの森 3

床買えてなくてワロタ。 今作は住民の家に入ると8割ハンマーでなにかを叩いてて引く、2割はお前の持ってるコオロギを売ってくれと言われる。やはり食べるのだろうか。 夜10時に店が閉まるのが結構きつい、2人で営業してんだから12時間ずつで24時間営業できる…

ヘッドセット買った HyperX Clloud2

2年半使ってた中華のヘッドセット 左だけ音が小さい状態が1年くらい続いててまあいっかと思ってたけどCSGOのフレンドのロシア人に怒られたので買いました。 Stewieが使ってるやつ買いました。 赤くてかっこいいですね。 感想は、まあ、前よりは軽いかなって…