ATOM RPG

ATOM RPG TRUDOGRAD

まず読み方がわからないけど、トゥルードグラッドらしい。

一応メインのストーリーはありますけど好きなようにどうぞな初期のフォールアウトなゲーム。割と読める日本語で楽しく遊べる。

トゥルードグラードだった。

ちゃんと読んでないので違うかもしれないが、舞台は核戦争後のソ連で主人公は前作で活躍した工員。ある村に潜入したところからゲームが始まる。

無線でレールガンをとってこいだとかそれを作った博士を見つけろだとか言われるがガン無視して同じホテルにいたポン引きに女を紹介してもらう。

f:id:Sigmus9Alt:20240216141817j:image

タバコを片耳に挟んだがっしりした女性を指名。

f:id:Sigmus9Alt:20240216141859j:imagef:id:Sigmus9Alt:20240216141907j:imagef:id:Sigmus9Alt:20240216141915j:imageことが始まると視点が外に、

どうにかして覗こうとカメラを動かすけど見られなかった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20240216142000j:image

もう1人の方はそういうプレイでもなくかなり態度が悪く、ドアも閉めずに捨て台詞を吐いて帰ってったので殺すことにした。

 

操作方法がいまいちわからず、タバコを片耳に挟んだがっちりした女性をやってしまった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20240216142132j:image

セクシャルパートナーの数を確認できるステータス画面。