2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンインストール

Valorant、試合時間が長すぎる。そして撃ち合いが頭でかすぎであんまおもんない。Awp強すぎてしょうもない。あと呪われたように勝てない。勝てないのでしぶしぶキャラを変える。 変えたのに勝てないのでゴールドに落ちる。 馬鹿みたいにピークして取れるラウ…

おもしろいFPSがしたい

最近の対戦ゲームがクソってわけじゃないけどいつまでたってもBO2やBF3、4みたいな適当にできてめちゃくちゃ楽しいFPSが出てこない。思い出補正で楽しいって言ってるんじゃなくてBF4は特にまじで面白い。7年前のゲームなのにいまだにコンクエロッカーには人…

ハイパースケープ パッチ0.4

多分ps4で出る頃にはpc版の人口が0人であろうUBI新作バトロワHyperScape。 パッチが入ったみたいなのでもう一回インストールして、数戦やってアンインストール。 対戦FPS好きな人はイラつく操作性のゲームエンジンと即死即着SRが人口をどんどん消していく。 …

ハイパースケープが想像通りゴミ

Valorantの面白いんだけどラウンド数が微妙に長い&プラチナ帯の実力差が酷くていいプラチナを引いた方が勝つダイア帯のマッチに飽きてきたので UBIから出る予定の新作バトロワのオープンベータをやった。 フォートナイトは当時はあの見た目は新しかったし普…

グラボ交換したが特にやることがない

10万円。 フェンダーのギターか高級イスでも買おうかと思ってたけどいざ買うとなうと全部は使いたくない。結果3万ちょいのグラボを買った。 Gtx1660Ti 今まで使ってたのがGtx1050で、これに変えるとゲームをするときの性能が3倍近くアップする。 開封したら…