おもしろいFPSがしたい

f:id:Sigmus9Alt:20200727024611p:image

最近の対戦ゲームがクソってわけじゃないけどいつまでたってもBO2やBF3、4みたいな適当にできてめちゃくちゃ楽しいFPSが出てこない。思い出補正で楽しいって言ってるんじゃなくてBF4は特にまじで面白い。7年前のゲームなのにいまだにコンクエロッカーには人がいる。

Battalion1944なんかはすごく面白くなりそうだったのにアーリーアクセス開始でこけて起き上がれずに死んだし、これから出るディアボティカルはアリーナfpsという特徴上もう寿命が決まっている状態だし。
f:id:Sigmus9Alt:20200727025402j:image

csgoのゴミそのものなマッチメイキング(10試合に一回はチーター、酷いチーム差)はやりたくないし、金払って5e Faceit(チート対策してあるランクマが遊べる有料サービス)なんかやりたくないし

バトロワはもうどれも入れないし、Apex(友達いない) PUBG(猛者とチーターのみ) H1Z1(猛者のみで過疎)

ヴァロラントは微妙な面白さで無限にランクキューを回せるほどじゃなく、FPSをプレイしたい気持ちはすごくあるのに面白いFPSが存在しない。 

無職で親のすねかじってて電気と水道止められててガリガリな現実を見る以外で俺はどうしたらいいのか。