ハイパースケープ パッチ0.4

 

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多分ps4で出る頃にはpc版の人口が0人であろうUBI新作バトロワHyperScape。

パッチが入ったみたいなのでもう一回インストールして、数戦やってアンインストール。

対戦FPS好きな人はイラつく操作性のゲームエンジンと即死即着SRが人口をどんどん消していく。

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俺は見てるぶんには面白いと思ってたけど

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あんまそうじゃないらしい

 

パッチを要約するとグレポン系武器の吹き飛ばし、爆発範囲、近距離ダメージがダウンした。前は室内で敵に撃つとバンパーに当たったピンボールの玉みたいになって死んでたけど今は吹き飛ばせず、ちゃんとエイムしないとダメージがでない。

あと

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スキル ウォールのクールダウンが2秒増加

持続時間が120sから25sに

 

多分ハイパースケープをやったことない人は壁スキルと聞いて思うのが

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こんな感じだろうがハイパースケープのは文字通り壁。

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撃ち合ってもうちょいで殺せると思うと突然バカでかい壁が出てくる、しかも結構硬い。終盤フォートナイトみたいに壁で上空にいるやつに撃たれ続ける問題はパッチで解消されたがこのスキルは消すべきだと思う。

 

即着即死SRを消さずしょうもないグレポンナーフとスキルナーフでひとまず調整してみた開発チームは最初のウォールを話題性を出すためにバカな持続時間にしたんじゃなくてバカだから120秒も持続してたんだと。

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ふざけたレティクルと当たってるか当たってないかわからない小さすぎる敵モデル。

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Redditにまんま思ったことが載ってた。

あと敵をキルした後レティクルの真ん中にキルを取ったというドクロマークがでるのもなかなかやばい

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適当とは言えないクソ長いTTK、強すぎる逃げスキル。長年のバトロワプレイヤーだけど敵と戦ったことはないんだと思う。