アンインストール

Valorant、試合時間が長すぎる。そして撃ち合いが頭でかすぎであんまおもんない。Awp強すぎてしょうもない。あと呪われたように勝てない。勝てないのでしぶしぶキャラを変える。

変えたのに勝てないのでゴールドに落ちる。

馬鹿みたいにピークして取れるラウンドを落とす味方にイライラする。クソそのもののエイムの味方にイライラする。中途半端にキャリーできない自分にイライラしてくる。

客観的に見てPCゲームやってキレてる自分がクソきもい。 多分もうソロで対戦ゲームができない、楽しさよりもストレスが勝っちゃう。

f:id:Sigmus9Alt:20200728202147p:plain

f:id:Sigmus9Alt:20200728202310p:plain

f:id:Sigmus9Alt:20200728202448p:plain

f:id:Sigmus9Alt:20200728202539p:plain

f:id:Sigmus9Alt:20200728202621p:plain

f:id:Sigmus9Alt:20200728202854p:plain

もう一回インストールするであろうアンインストールじゃなくてもう多分これで対戦ゲームは終わりだと思う