俺のギター紹介

f:id:Sigmus9Alt:20200806105834j:image

メーカーはフェンダーストラトキャスター

1万円で勝った。3年ほど使っている。

やたらめったらサインが書いてあるけど誰のサインかわからない。 左真ん中はACDCって書いてあるのがわかるので多分アンガスヤング。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806105852j:image

ネックにはFender Stratocaster と書いてある。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806105912j:image

これは俺が12の星と呼んでいる部分。

Fコードが弾けなくてイライラしていた時、近くにあったドライバーで突き刺した傷。3箇所に鼻糞が埋めてある。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110243j:image

スポンジボブプランクトンのかっこいいシールが貼ってある。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110312j:image

ピックアップに黒い線が残っているがこれは初期はマジックで線を描いて布袋ギターとして運用していたため。フロントのピックアップはガタついてて弾いてると外れる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110639j:image

これ以外のギターを知らないからネックの太さはよくわからない。 13フレットあたりが買った時から欠けてる。 6弦5弦がビビる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110743j:image

メイド・イン・チャイナの文字。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806111631j:image

本物のフェンダーにはここにフェンダーのロゴが入ってるんだけど、謎の傷があるのみ。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110824j:image

なんかよくわからん後ろのバネは3本。蓋はなくしたのでない。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200806110919j:image

ストラップをかけるところの部品がないので立って弾けない。

 

余談だが俺がガンダムで一番好きな機体はズゴッグ