マウスソールを張り替えた

f:id:Sigmus9Alt:20200424130448j:image

2年ほど使ってるEC2-A。

完全にマウスソールが死んだ。CSGOのエイムは置いとくだけなのでAkM4はなんとかなるが、フリックが必要なAwpがマジで当たらなくなった。

f:id:Sigmus9Alt:20200424130615j:image

最近はPC買った時についてきたゴミマウスのソールを剥がして無理やりつけていたがマウスソールもゴミで、削りカスがでるしたいして滑らないのでマウスソールをわざわざアマゾンで買った。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200424130848j:image

アマゾンの包みを開けると、母親が買った歯を白くする薬物と、なんか凄い小さいのがでてきた。こんな小さいとは思わなかった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200424131005j:image

普段はまるで微動だにしない5ペンス硬貨で実験。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200424131045j:image

これは凄まじくナイスなソールで、残像を残すほど滑った。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200424131123j:image

しかしあまりにも滑りすぎてエイムが難しくなった。慣れるまで大変だ。