メモリ16gbが神

CoD:MWを買ったけどgtx1050 メモリ8gだと設定下げまくりでもひどいチョーク、ひどいfpsでまともにできないので16gのメモリを買った。

8000円はらってデジタルなクソを買い、+8000円払ってクソを高画質化する権利をゲット。

f:id:Sigmus9Alt:20200430233642j:image

なんか赤くてかっこいいやつ。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430233759j:image

f:id:Sigmus9Alt:20200430233816j:image

初めてパソコンの箱を開けた。思ったよりスカスカ。ネジ2本外すだけで開けれて驚いた。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430233853j:image

ネットでやり方見て、適当に引っこ抜く。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430233919j:image

適当に刺す。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430233942j:image

ワクワクしながら電源ボタン押したらモニターに映らない。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430234141j:image

焦って泣きそうになったけどもう一回箱開けてしっかりカチっていうまで刺したら動いた。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430234232j:image

なんかかっこいいグラフが出てきた。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430234153j:image

赤いのチラ見えでかっこいい。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200430234314j:image

信じられないほどサクサクになってかっこいい。