ポケモン盾 図鑑完成

f:id:Sigmus9Alt:20191126233309j:image

友達がいないのでネットでひたすらこうべを垂れて剣限定ポケモンや通信進化ポケモンを集めた。社会人になった気分だ。

何気にだるかったのがジジーロン

f:id:Sigmus9Alt:20191126233756p:image

こいつは雷の時に草むらからのみ2パーセントで出てくる、シンボルエンカにゴルーグとかオンバーンとかがいる中こいつは草むら内のみ、こんなデカかったら草むらから見えるだろと思いながらずっと草むらを歩いていた記憶がある。

どうでもいいがヒロミのリフォームスペシャルみたいなのがテレビでやってて誰に需要があるんだろうと思っていた。

f:id:Sigmus9Alt:20191126233428j:image

今作のポケモンは本当にデザインが終わってるのが多いし、自分の好きなポケモンがほとんどいないから微妙だ。

余談だが俺はチェスが強い