スイッチ版ディアブロ3を買った

面白すぎてやばい、ピエール瀧がやってたらアナ雪2に出られたんじゃないだろうか。

f:id:Sigmus9Alt:20191112135818j:imageプレイ時間が確認できないのでわからないけどRTA並みのペースでクリアした。f:id:Sigmus9Alt:20191112135906j:imagePCで数百時間やってたはずなんだけど記憶に残ってたのは序盤のボスと黒人天使がシュールだったなということと、NPCの足のトロさだけで、後半はすごく新鮮にプレイできた。

最初日本語フルボイスですげえなと思ったけど基本A連打なんで一回も最後まで喋らせなかった。

f:id:Sigmus9Alt:20191112140243j:image初めてネクロマンサーを使ってプレイしたけどどの装備もかっこいい、BLEACH洋ゲーっぽさがうまく混ざってる感じ、ヤクルトとオロナミンCレベル、それで持ってすげえ強え、グリムドーンやった後だからかもしれないけど絶対デバフ、使いやすいAOE、圧倒的火力、正直装備揃うまでの足の遅さ以外ストレスがない。

f:id:Sigmus9Alt:20191112140601j:imageレベル70にしてグレーターリフト。

GR飽きた時用にヘルファイアリングを作ったのでバーバリアンとか近接職を育てようかなと思ってる。