Warframe

いろんなハードで無料で遊べるWarframeっていうゲームをやった。アクションは簡単かつ気持ちよくてだいぶ周回要素がある。見た目やスロット数とかが課金要素。

f:id:Sigmus9Alt:20210609182041j:image

この両足を燃やしてるのが俺のキャラ

 

f:id:Sigmus9Alt:20210609024602j:plain

弓で敵を殺すとぶっ飛んで壁に突き刺さるのが気持ちいい

 

f:id:Sigmus9Alt:20210609182348j:image

機体てきなやつはステージを周回して設計図を入手したあと大量の素材を消費して作る必要があって3種のパーツを作るとやっと本体が作れるようになる。1パーツ12時間と本体が3日かかるのでここでかなりやる気がなくなる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210609182357j:image

ロード中に宇宙船の移動ムービーが入るんだけどこれもカスタマイズ可能で課金してるやつの子分みたいになってしまった

 

f:id:Sigmus9Alt:20210609182506j:image

一般の方達がいる船の中で普通に拷問ルームや宗教ルームがあってすごいと思った。

f:id:Sigmus9Alt:20210609182534j:image

f:id:Sigmus9Alt:20210609182640j:image

 

 

f:id:Sigmus9Alt:20210609024719j:plain

ストーリー進めたら急に始まる混沌の苗床戦

f:id:Sigmus9Alt:20210609024729j:plain

マジでおもしろくないボスを倒すと

f:id:Sigmus9Alt:20210609024740j:plain

ムービーで俺の84時間が殺され

f:id:Sigmus9Alt:20210609024747j:plain

暴走して爆発オチからの

f:id:Sigmus9Alt:20210609024756j:plain

突如始まるキャラメイク

f:id:Sigmus9Alt:20210609024802j:plain

そのあとクソ長いムービーで延々と意味不明な横文字を聞かせられ胸の谷間を見るしかない。


余談ですがお年寄りの化学教師 腕時計を内側で確認しがち