椅子を買った

コロナ禍でテレワークなどがどうとかじゃなく普通にニートで引きこもりでPCの前から動かないので高い椅子を買った。俺からすれば高い値段だがビルゲイツはこの椅子を7兆個は買えると思う。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210306024438j:image

馬鹿でかい箱が届いたので開けて組み立てる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210306024723j:image

時限爆弾かと思ってびっくりした。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210306024802j:image

ネジとかコロコロたち。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210306024830j:image

このネジの箱が最悪で、まず開けようとしたら上手いこと開かないし、ネジA、ネジBとか種類があるのに欲しいやつを取ろうとすると関係ないネジがポロポロポロポロ箱から落ちてくるしでここで作るのが嫌になった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20210306025136j:image

いろいろあって完成させた。

なんかこれ絶対一人でできない工程だろって思った所がだいぶあって、僕は頑張ってソファとかを利用して組み立てましたが

作り終わった後に気づいて、組み立ては2人でやるとか説明書に書いてあって ふざけるなチクショーという思いです。

 

あと余談ですが平日の焼肉屋 変な人多めがち。