マウスパッドを変えた

全然マウスが滑らなくなって、ソールも変えたけど解決しなかったので3年ぐらい使ってたQck+ から G640r に変えた。

本当はQck+が良かったけど3000円ちょいしてたのでg640rを2300円で買った。

 

f:id:Sigmus9Alt:20201229041425j:image

右がG640rの箱。やたらとデカい。左はごぼう

 

f:id:Sigmus9Alt:20201229041534j:image

下がG640r、ちょっと巻きぐせがついてる。上はバカでかい折り紙。

写真で確認して初めて気づいたけどQck+の真ん中がすごく削れてる。

使い心地は、まあ、滑るようになったなって感じです。

 

買った2日後のアマゾン。

f:id:Sigmus9Alt:20201229042249j:image

コウメ太夫さん、どうかこれをネタにしてください。