GrimDawnに親指を殺される

レベルが低すぎて瞬殺されるようになったので素材集めも兼ねてダイナマイトチェスト周回をしている。https://youtu.be/eTEQhiMZpTE

ダイナマイトチェストというのは名前の通りダイナマイトを使用して開けられるチェストで、入手がだるい素材や装備が簡単に手に入る。DLCを導入すればもっと効率的にレベリング、トレハン共にできるけど貧乏なので買っていない。

このゲームはデフォルトで Mキー でマップを開く、まあこれはキーバインドを変えてない自分が悪いんだけどMキーで道を確認するたび親指に負担がかかる、僕はキーボードを縦に置いて使っているのでなおさら。2時間ぐらいしてたら親指がおかしくなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グリムドーンがむずくてイラつくので、思い出したようにディアブロ3の体験版をやった。

f:id:Sigmus9Alt:20191011140400j:image ぶちのめした

f:id:Sigmus9Alt:20191011140418j:imageボス前のザコから普通にレジェンド落ちてびびった、スイッチ版欲しくなった。台風やべえ