Minefield トロコン

MinecraftでもなくBattlefieldでもないMinefieldをトロコンした。Battlefield5より面白かったは流石に嘘になるが同じくらいには面白かった。

f:id:Sigmus9Alt:20200208023721j:image

日本版海外版でトロフィーが別の無料マインスイーパー。プラチナなし。

 

起動するとMade with Unityの表示が出るので一瞬steamで50円のゲームを起動したかと錯覚させられる。

ゲームとしてはwindowsから取ってきたような背景が無駄に選択できて

f:id:Sigmus9Alt:20200208024214j:image

(数えてないが100枚くらいあった)

クソゲーらしくしばらくすると忘れてまた起動して(しないが)聴きたくなる良BGM、マインスイーパーなのに初手で爆弾が普通に出る、たまにフリーズなどいい感じにまとまっている。

PS4を買ってやっているゲームがマインスイーパーのみなのは流石にイカれてるのでデイズゴーンとか買おうかなと思いました。

 

難しかったトロフィー

 

Hurry Up! : Finish the game under 10 seconds.

運ゲー 10秒以内で終わる盤面が出るまで続けるだけ。

 

Grand Master : Finish the game in hard and huge mode!

全ての爆弾の位置を確定できるわけじゃなく2分の1で爆弾のマスもでてくるので面倒くさい。気合いで頑張りました。

f:id:Sigmus9Alt:20200208023357j:image