サマナーズウォーがおもろい

最近スマホのゲームでダンジョンメーカーっていうゲームを買いました。すごく評価が高かったので買ったんですがシンプルにつまらなかった、あまりにも時間がかかりすぎるし、かかったところで特に面白い事が起きるわけでもないゲームでした。

でサマナーズウォーです。このゲームはかなり面白いです、数字が大きくなるのが楽しいゲーム。

f:id:Sigmus9Alt:20190130021807p:image

ガチャが渋いゲームだって言われてますが最近初めて星5が出ました。丁寧にイベントこなしておけば3カ月に4回は10連プラス1連をひけると思います。特にイベントも苦ではないし非常にいい、最高のスマホゲーだと思ってます。

f:id:Sigmus9Alt:20190130022116p:image

ログイン25日目で水魔剣士を星6にできました

ガチでおもろいゲームなのでおススメです

f:id:Sigmus9Alt:20190130022125p:image

純正星3でも使える奴はたくさんいるのでマジのガチで楽しいです ただ対戦に行くまでに時間をかなり使います、実際まだオンライン対戦を一回もしていません、勉強時間、スマホつけて周回させてます