最近買っておもろかったゲーム

ETS2 トラックを運転するゲーム

500円で買った かなりおもろい

トラックを動かしてる感がある Mod入られるから当分続けられる

 

Skyrim 冒険するゲーム

1600円だったかで買った 普通

正直俺はフォールアウト4の方が好き キャラがゲーム内世界の横文字(魔法とか地名とか著名人の名前とか)多用してきて何言ってるかわからんからストーリーも細かくはわからん それでもって戦闘は楽しくないし雪山多くてマップもつまらん でもなぜかやってしまう Mod対応だから当分は続けられると思う

 

シティスカ まちづくりゲーム

750円で買った 普通

O型で大雑把な俺には向いてなかった。あまり楽しめない お金が増えていくのは見てて面白いけどできることが多すぎてめんどくさくなる、でもやっちゃう。

 

CSGO

0円 このゲームはおもろいおもしろくないの次元じゃない、これは修行。

f:id:Sigmus9Alt:20200111004543j:image

筋トレなんかと同じ、エイムとの対話、エイムの限界に挑む。20時間プレイしたけど12時間はBot撃ち。無料版だとMMがマッチしなくてしかたなくカジュアルをしている。ロシアのクソガキや韓国のクソガキをやつざきにしていく作業でキルレ3、プロのキルレはだいたい1〜1.なんぼとかなので、はやく高レベルな試合がしたい。 だけど将棋や囲碁やチェスみたいに研究され尽くしたこのゲームに知識0の状態で1600円払って楽しめるか考えると怖くて手が出せていない。