ボーダーランズ2クリア

steamでDLC全部と続編込みで700円くらい?で売っていたボーダーランズ2をクリアした。はじめてボーダーランズシリーズをやったけど最終的には面白かった。最初はfpsなのにレベルがあるせいで自分の装備がひのきの棒なのにドラゴンレベルの敵に喧嘩を売ってワンパンで死ぬことがほとんどでイライラしたけど サイドミッションでレベルを上げてメインストーリーを進めるのを覚えたらあとはわりかしすんなり終わった。

f:id:Sigmus9Alt:20200111004708j:image

DLC1と2もクリアして25時間でクリア 後半のロボット地帯は酸属性武器なしでロケランで無理やり突破した まだ1周目だし、メカニックっていうキャラクターしか育てていないので他のも育てたい クラップトラップが可愛いのに話しかけると仕事はないです としか言わないのが悲しい

f:id:Sigmus9Alt:20200111004722j:image

あとダクソ3がセールだけどポケモンやりたいからがまん