ボーダーランズプリシークエル クリア

15時間ぐらいでクリア ボダラン2と比べるとすごく簡単だった レベル差が3とか4ある敵でもなんとかなった。

流石にラスボスは硬くて残弾がやばかったけどレベル差が3あるなか倒した、何段階か変身するボスだったのですごく時間がかかった。2よりテンポよく終わってよかった。

O2キット(宇宙が舞台なので酸素ゲージみたいなの消費してジャンプ可能、0になるとスリップダメージ)は別になくてもよかった、空中ジャンプ一回っていう制限があればいいだけなので。

ストーリー中盤でMoxxiからもらえるレーザーガンがかなり強くてそれのおかげでテンポよく進めた。

f:id:Sigmus9Alt:20200111005058j:image

やっぱボダランシリーズはエンディングがかっこいい。 ボダラン1がセールになったらやってみたいし、3がsteamででないのがすごく残念