ウォーキングデッドを見た

シーズン2まで見たが基本的に正義感溢れる主人公が行動しようとすると女がヒスを起こしサイコの親友が問題を起こす、そしてゾンビがくる。といった感じのドラマだった。

そんなに問題起こらないだろと思うほどとにかく一つ進もうとすると問題が起こる。シーズン2は特に話が進まなくてイライラした。主人公の嫁普通にドライブして横転しとるし。

シーズン1は爆発オチ、全員死ぬレベルの大爆発だが割と生き残る。どうでもいいがアジア人役がオーシャンズ金子に似ている。

ゾンビの治し方を研究している博士がなんか見たことある人だなーと思ったら トゥルーマンショー でジムキャリーの親友役をしていた人だった。