Grim Dawn 一周

f:id:Sigmus9Alt:20191009061010j:image

グリムドーンをノーマルで一周した。初見で13時間。

ソルジャーとオカルティストでひたすら殴るビルドでよくわからん棒きれを使いラスボスを殴り倒した。

ディアブロ3はまずストーリーでは死なないがグリムドーンはバンバンワンパンされることが多かった、出血耐性とか毒耐性とか色々あって終盤は耐性をあげていないと一撃でぶち殺される。耐性を上げるために装備品を集めないといけないんだけどだるかったのでボス前にリスポーンポイントを建てて、ゾンビで勝った。ウォーキングデッドを見たのが役に立った。

ノーマルをクリアすると敵が強くなる2周目が解放される、3周目まであるのがだるい、ハクスラのくせにダクソにならったのか一周が長いのにクリアしないと難易度を上げられないゴミ仕様、それ以外が良すぎるのでなおさらゴミに感じる。