Minecraft 2

f:id:Sigmus9Alt:20200211173536j:image

おしゃれな帽子を被ったスケルト

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211174050j:image

f:id:Sigmus9Alt:20200211173608j:image

探索をしてうんこみたいな土と村を発見

f:id:Sigmus9Alt:20200211173636j:image

ゴーンも発見

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211173717j:image

寝ようと思ったら知らん人にベッド取られるしすごい急に変な寝方で寝られて嫌な気持ちになる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211173808j:image

適当に部屋を奪う。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211173943j:image

最初の拠点にネザーゲートを作成、これで暗黒世界に行ってポーションの材料をゲットできるように。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211174321j:image

おばけの一方的な遠距離攻撃にボコボコにされて殺されたので即ゲームを終了、起動し直すがオートセーブが絶対かかるらしく村のベッドから復活してしまう。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211174723j:image

初期拠点にしか資材がないので地図なしで戻ろうとしたら完全に終わった。

f:id:Sigmus9Alt:20200211174736j:image

スクショの座標を確認してなんとか帰れたが方向音痴にこのゲームはキツすぎる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211174936j:image

俺の牛が羊になってた。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211175027j:image

f:id:Sigmus9Alt:20200211175048j:image

アイテム2倍になってた。オートセーブ系でこういう仕様的なバグがあるのはテラリアで利用しすぎて早く飽きたので今回限りのラッキーとする。羊は本当にわからん。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200211175544j:image

これで肉焼けるのいま知りました...。