ズゴックを作る男。

f:id:Sigmus9Alt:20200510031217j:image

あまりにも暇だったのでガンプラを買った。

アマゾンだとガンダム系ザク系は定価なんだけど、ドム、ドワッジ、ズサ、リックディアスなど俺の欲しい奴は馬鹿みたいな転売ヤー価格で買えないのでエディオンに行った。

カスみたいな品揃えで目当てのがひとつもなかったので箱絵がかっこよかったMGズゴックを買った。

レジに持って行くとき恥ずかしかった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200510031749j:image

ニッパー以外道具を持っていないので塗装はせず、爪切りのヤスリとカッターナイフでやらない方がいいレベルのゲート処理、シャーペンでスミ入れ、家にあった死にかけの接着剤で合わせ目を消した。

MGシリーズはロボットのフレームにアーマーつけてく感じで作っててワクワクする。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200510033038j:image

f:id:Sigmus9Alt:20200510032705j:image

完成。道具揃えて作りたくなった。

あと、手にこんな刃物ついてたら絶対危ない。