Once in Yaissor

Steamでフレンドの持ってたバッジが魅力的で、作ろうとしたらトレカが微妙に高かったので

f:id:Sigmus9Alt:20200201013408p:plain

100円で買ったロシアのノベルゲーム。Capture2Textというソフト(範囲指定したところをすぐに翻訳してくれる)を使えば翻訳はできるが、できたところでたいした話でないのはわかっているので5分弱スペースキー連打、全実績を解除した。

ロシア語わからないのでストーリーは想像です。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003017j:plain

開発者、もしくは謎の肉を焼いている人たち

f:id:Sigmus9Alt:20200131003046j:plain

ゲームを終了しますか?的なページが個別にある。ESC押すと強制終了するのに。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003108j:plain

ボス的なやつに島を荒らしたやつを始末しろと命令を受けるところから始まる。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003214j:plain

黒幕はボスの弟だった。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003135j:plain

絶対ゴプニクが出ると思ったら

f:id:Sigmus9Alt:20200131003145j:plain

もう俺が思い描いた通りのやつが出てきた笑。

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003229j:plain

クソガキ

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003249j:plain

記憶を取り戻したファット・デイブ

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003304j:plain

タイで有名な僧侶

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003319j:plain

笑いながら近づいてナイフで刺してきそうなおっさん

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003333j:plain

俺が小6の時の担任の山根に似ていてすごくびっくりした 表向きは鉄パイプ販売会社社長のマフィア幹部

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003348j:plain

ロシアゲームの定番 巨漢ゲイ

 

f:id:Sigmus9Alt:20200131003355j:plain

女、ポーズがすごいうざい、絶対びっくりしてないだろ

 

f:id:Sigmus9Alt:20200201013701p:plain

バッジ作ったら2番目に欲しかった背景がもらえた。満足です(^^)